昨夜から始まりましたね!ラブ

アニメは殆ど見ないのですが
「鬼滅の刃」は欠かさず見ています


まず

禰豆子が大好き

禰豆子がしゃべった
竹をくわえてない!
コスプレ揃ってます!ハロウィンで娘たち孫 順番に着てました照れ


しのぶさんも好きだわ
昔から蝶の模様が好きで
色は紫
そして話方が大好き
主題歌ですよ!!

HYDEさんとHIROですよ!
最高だわ!

近い内に放送チャンネル系の歌番組出るかもね~



HYDEさんはファンサービスが神です!

フェスも大好き

今年始まったフェスに殆ど出てるのでは?

なんせ ケイタリングが楽しみなようで
SNSではケイタリングを食べてるシーンが多いよね

あと
共演者さんが写真撮影のおねだりで
断ることなく皆と撮影してますよね~

Yoshikiさんと同じく
HYDEさんも休んでないよね?
身体こわさないで

✩タトゥーがはっきりと濃い色になり
増えたよねーーーー(HYDEさん)

嫌いなわけじゃない
ロックだし(何故ロックは良いの?って思っちゃうけど)
アーティストさん海外進出組って多いいし
MIYAVI君も凄いけど 嫌いじゃないのよね!
yoshikiさんは?入れてないよね
だからジャケット脱いだ時綺麗に感じるのよね~

でもーーーーーお願いがあって
Number-Iの皆は入れないでほしいなーーーー願望です