https://www.instagram.com/reel/C63oxANLrNX/?igsh=YjRpeDRwcjE5cjRj



お兄ちゃんたちは
最近ちょっと弾けすぎてますね~
楽しくて仕方ないって感じなのかな~



弟達の新曲
95の主題歌だよね!
これ好きだなーーー
海人くんの良いとこ出てるよね~
やりたいジャンルだよね


ギャップも良いよね!



双方が楽しませてくれてるなって!




韓国からって
昨日本が届いたのよ!

今日本では高いよね!
韓国版は簡単に買えるって!
初期の普通値段でね!

娘は友に持っていくらしい!

チケット応募も二人でしてるらしいけど
当たるわけがない
振替当選もあったらしいけど
もう当選してる人が又あたってるとか
どこまで運がいい人なんだ!

いやいや
1人1回にしようよ!

こんなんじゃ当たるわけがないと
娘はボヤいてるよ!

「いつになったらNumber-Iに逢えるんだ!」
「いつになったら平野紫耀君に会えるんだよ」って


✩たまに応援に行く
居酒屋バイト先から
「翠の平野紫耀君ポスターあるけど居る?」って連絡が
欲しいと答えたと
その代わり 応援バイト行かされるそうです笑い泣き

金髪の平野紫耀君に逢いたいなーーーー

✩息子から
当直らしいが母の日だと周りが話してたらしく
「母の日だってわかってさ お拗ねてるといけないと思って」って
ライン来たよ!