爺の夕ご飯に

野菜とゆで卵のサンドと

ミニハンバーグのサンドを(ミニハンバーグ隠れちゃってるけど)作って


私と娘はこれをお昼に食べて


爺には夜出します


焼いてないパンだから

私の体調が悪くなる可能性ありなんですよね~



天候も悪く 頭痛もしてますし!


蒸し暑いよね!


次の写真は

娘の昨夜のご飯

サッカー帰宅後 作って食べてました!






平野紫耀君

涙こらえてるとき


感無量のとき


癖ですよね!


今まで 色々ライブシーン見たり

テレビのシーン


1番の泣き虫さんよね!


「ごめん」って 皆に言いたいとき

何も語れないとき


再スタートでは感動の噛み締めだよね



✩ライブ中

ファンの歓声で照れるのも

1番多いかも!平野紫耀君が

岸くんはお兄ちゃんで育ってるから

我慢しちゃうんだろうね