病院9時に家を出て

9時10分に受付を済ませ

 

椅子は人でうまってる

連休明けの土曜日はすごいね‼

 

役1時間で診察

診察後採血

新人看護師かな⁉血管見つからず

奥まで刺しても血が出てこない

グリグリ  痛くは無いけど

 

気分悪くなりそう

何度やっても出ない

 

看護師さん交代して

右腕に変えるも 又血が出ない

 

こんなことはじめてだわ

二人とも初めて見る看護師さんだったけど

 

乙もの上手な人もいたけど

他の方の採血してた‼

 

右も出ない?看護師さん?

血をためる試験管のようなものを代えたら

やっと流れてきたよ

 

両腕に絆創膏

なんやねん

 

 

下で処方箋を出して薬もらって

 

富士山ながめながら

スーパーで

 

魚類を購入

 

母の日メニューが高い

お寿司が高い‼

 

朝御飯も食べてないので

お昼はパエリアを海老やムール貝ではなく

タンドリーチキンの方を買った

ご飯綺麗に平たく敷かれてた‼

茶碗に1杯無いかも

 

アイスコーヒー甘めで作って

爺の夕御飯も買ってきちゃった‼

 

今夜も爺だけだから

 

⭐マグロのさくが安かった

おおあじの刺身用2尾入も安く

しらすも安いのよここは

生しらすも売ってたけど今日は釜揚げを

 

鯵は帰宅後すぐ内蔵とって

三枚に下ろしてかわもとり

冷凍に!

 

魚が今日は安かったわ

大漁だったのかもね

 

昨日は裏のおうちから

畑でとれた紫玉ねぎと普通の玉ねぎをいただいた💜

 

さて

メシドラ見て

キントレ見たら

ちょいと朝できなかった家事を!