KinKi Kids

堂本光一君

記録更新おめでとう


年内で終了なのよね?


もうキツイのかな~



歴代出演者や初会から出ている方

前田美波里さんも欠かせない方ですよね!

○ちゃんは

あるアーティストの方の取材でインタビュー中

思い切り下ネタ

ふられ困ってたよね!


おとなになったねーーー


最初の頃の舞台で

KAT-TUN皆で出たときは 上ぷは「もうお前は来るな」って言われたらしいよね

態度も悪くて!


それが 又お呼ばれして嬉しかったよね!


事務所を離れた方も沢山

屋良君!今どこで振り付けのお仕事してるのかな~


✩タッキーの事務所の色々噂も

本当なのか?山○がNumber-Iのプロヂュースするって?本当なの?


平野君のあこがれの先輩だけど

なんか 嫌だな

3人で努力しても 山○のおかげだとか言う人でてくるよね

世界で活躍と言っても 本当に海外でも有名なの?


タッキーsns出始め絡んでた仁くん最近表立って絡んでないよね~



KinKi Kidsも今後どうなるんだろ?

ファンクラブやライブや諸々

ライブやるんだっけ?