2度寝しました

血圧125-68

 

ブログめぐりして

テレビには

 

お~~~~~~きたか~~~~~

 

 

 

 

CM 解禁

海辺でのバーベキューひと足早い夏を満喫ですね

(見ているみなさん マナーを守って

バーベキューのできるところでやりましょうね!)

 

でも~~~~3人が飲んでるグラスは???

これではないよね!”!!!!

 

グラス全体が色が付いてる??

飲み物入れて あの色になる??には???

なるほど 飲み物自体が色が付いてるのね!

3種類の味ってことね

 

お酒コーナーから 消えるのかな~~~

ほんと 彼らの影響すごいのよね

 

3人でのお仕事は 大事よね!

撮影日 前日も食事に行ったって言ってるし

3人でいる時間が 多いよね なんか嬉しいわ^-^

 

☆ここ数日

ブログ書きながら ユーチューブ探すもはりつけエラーが出るんですよね

タブレットもパソコンも同じくエラーになる

一度外からコピーしてから ブログに飛んではりつけないとできないのよね