昨夜はいつ寝ちゃってもいいように

8時前には シャワーを

 

案の定 9時リクライニングソファー伸ばして横になってたら

寝てましたよね

 

9時から見たいドラマのはずが

2本分 たっぷり寝ちゃってました

 

最近は 録画してなくても

見逃し配信があるから 安心して寝ちゃう(テレビ執着しすぎ?)

 

で 結果布団敷き寝たんですが 2時半に目が覚めた

ほら 5時間睡眠だもの 5時間たっちゃったのよ^-^

 

爺じゃないけど 起きるわけにはいかない

トイレ行って 布団に入る

数分でまた寝ちゃったけどね:^-^:

 

鼻がかゆくなった 何度も目が覚めてたのはあるわ

マスクしないで寝ちゃってたから

空気中の誇り吸っちゃうんでしょうね 大きな鼻が

 

今日も雨 数日雨模様とか?

土曜日は夏日 病院日夏日か~~~~

 

 

蚊の季節 虫駆除対策もしないとね

 

いつもムヒ使ってるんだけど

軟膏無くなりそうなので 買わないと

6日すっかり忘れてたわ

 

目の傷(潰瘍)も二日間で大分白い傷が薄くなってきたし

涙も流れっぱなしがやっと治まったし

手作業もしやすいかも

 

雨が続くなら 趣味をするのもいいよね

 

 

もう1年 いや まだ 1年?って感じ

マットを塗ってからも1年

 

昨年の今日から 家の塗装に入ったんだったね

もう 1年早いな~~~

 

☆ZIP!で ディズニーシーの新エリアやってる

これこれ 娘たちが見てきたの

写真では見たけど

動いてる映像綺麗だね~~~~ラプンツエルいいな~~~