自治会のお仕事

赤十字の金の準備 氏名書き込み

(先日賛同できるかのアンケート済み)

回るお家だけの氏名書き込み

準備


キッチン掃除


屋根裏を久し振りに覗いたら

すごいことになってる!


要らないものがいっぱいだわ!


爺達の布団や毛布枕

旦那の布団

娘の布団

溜め込んだなーーーークルマで処分しに行ってもらおう


機械類の段ボールは

保証期限過ぎてるから

つぶして資源ごみだね!


ウッド出できたフローリングこれどうしましょう!

重いのよね

ユビや肉を折りたたんだりするとき挟まれるのよ

痛いよーーーー皮むけちゃうもの要注意のもの

この処分は?


ゴルフバッグ2個あるね


息子の荷物もあるね!

今がいい季節なんだけどね


中腰で移動しただけで

股関節に激痛 無理だわ!


空っぽの昔タイプのプラスティック収納ボックスが

数個あるわ!


これら捨てたら

スッキリしそうだわ!




母の最後の着物出てきた

今年はこれで 父のアロハ作りますか?

ザブザブ洗えないかも!

ナイロンとかではないから

縮んでしまうかも?ドライクリーニングセット我が家の洗濯機ついてたっけ?