プライムでライブ




嬉しいですよ


講演後の?インタビューもあります!


そこで とっても残念なこと


多国語で(英語)誰もコメントしていないこと!


世界に配信

世界に進出するのであれば


MCの時や

コメントのときに 何故英語を使わないのか?


今まで世界進出成功者は

英語で話もします!


赤西仁くん


MIYAVI君


HYDEさん


ワンオク


Yoshikiさん


最近では Be.Firstはメンバー数人が英語を話せます

日本語で挨拶や今後どうしたいかなど言った後に 英語でもコメントします!

他国で見てる方もYouTubeや動画サイトは多数いますよね


ファンを増やしたい

そりゃ 言葉が通じると良いよね

嬉しいよね!


Kポップの子達が一生懸命

日本語で話してると 好感持てるし


英会話頑張ろうね!って思ったのは私だけかな?


インスタなど海外の方たち?来てくれて

フォローしてくれてるのかな?

インスタストーリーではなく

豆にインスタ投稿も大事だと思うな




自毛玉 ここにも居たね作ってる人