昨夜見つけた

何々

千鳥の番組で?やったのかなー


見逃し配信で探してみよう



あゆちゃんが 赤いジャージ着て挑戦してるの?

この頃
事務所から 他の事務所の俳優と仲良くなるなと言われたとか
噂になってたのよね!

まだデビュー前

他の事務所の良さがわかったらまずいよねーーー
ギャラの違いを知ってもまずいよねーーー

某事務所 トップクラスのグループの稼ぎが大きいのでしょうねーーー
手放したくないよね!いい条件出しての契約かな?

自由に結婚できるとかーーーー

お休みをしっかりくれるとかーーーーー

お仕事を選ばせてくれるとかーーーー

デビューさせてくれるとかーーーー

大人の力かりなければ身動き取れないのに
ほんと 仁くん勇気あったよねーーー

独立 結婚 子供 不安だったでしょうに
彼の口からはいつも「自信しかない」が口癖だったよね
有言実行男 次は何をしてくれるのかなーーー

マクドナルドのCMは 不意打ちだったよねーーー
早くサムライマックにチキンナゲット食べたいわ!

平野紫耀君小麦アレルギー ハンバーガー食べるのは困るものね
ナゲットで正解よね!

食べ物賭けたクイズ 外してばかりは
今思うと 小麦粉使ってる料理だったかなーーーと
私が好きなのは もち米とか米粉だものね

洋菓子は小麦粉がほとんどだものね

米粉の麺類がある ベトナムとか
餅粉使う料理の国が良いよね

アメリカだったら 肉と野菜食べてればいいしね
パン抜きで