ナポリタン16分茹でる太さ
モチモチ




胡椒たっぷり入れて



パンジーがぎゅうぎゅう

ナデシコだと言ってもらってきた
小さな苗がヒョロヒョロに

ケイトウは新芽が出てくれるか?


いただいた
4枚ほどの葉だった株2つ
咲きましたよ


置き配が濡れるので
ポストを外側へ
最近車で仕事に行ってるので
日当たりが良くなりましたよ

チューリップは?花を積んだあと
葉が黄色くなるまでほっとくんですよね?
球根太らせてから土から出す




多肉が大きくなって
太っちょになってすごいのよ


フリージア 良い香りです




今日も雑草抜いたり
植え替えたりで

塀のところのビオラがもう終わってしまうみたい!
違う花植えるにも迷ってます
水を上げるのに 足腰痛くて
狭い場所歩くので お花はもうやめようかなとか
迷ってます

夏は トマトとピーマン育てたいかも