チューリップの花摘んで


他の花を植え替えと思ったけど


風が強く

クシャミに涙に痒みありで


協は断念


今の所体調も良い方なので

(歩いてると股関節付近の筋肉に電気が走りカクッとなってしまう)

足以外は


庭にいたら爺が部屋から見てる


今日は絵も書いてないのかいガーン

何やってるかなんて気にしなくていいから

見張るな!確認するな!


風に乗って花粉

黄砂は今夜から飛来するって言ってたね


もう幾分空が黄色く見えるのは?気のせいかな?


✩旦那毎日仕事と言っても 休みでも話し合いに立会をしてるし

今朝は14日お墓に爺を連れていけなかったから

今朝仕事行く前に連れて行ってくれて

それから仕事へ


爺は感謝してないのよ!

連れて行くのが当たり前と思ってるから

ありがとうの言葉は無いのよね


私も似ちゃうのかな?

可愛いお婆ちゃんでいないとね!










やったね!




✩今 部屋に来てこれ書いてるでしょ

爺は何してると思いますか?

玄関前玄関中確認中

さきは南側庭確認しようと出てきた 私が窓のところにいるの気が付かず

確認作業です

慌てて部屋に入ったのよ!

その後私のスリッパ玄関にないから

2階に上がったのを確認ですね!

そっか もうお昼の支度したくて

ソワソワ私の様子見てたのね