https://youtube.com/shorts/9qVcIzMYqbk?si=_mO9y6TyZsR48n9P



デビューして半年
米国デビュー 夢が1歩叶う



これからデビューの関西の昔事務所の後輩



賞金をかけた
太鼓の達人 賞金獲得見てましたよ~
MVを撮りたいのは 夢なんですね!
そういえば いつも後輩たちが
KAT-TUNのMVのカッコよさに憧れてたなと





憧れたものが出来ましたね!

大倉くんの 親心がいいですね!
リチャードくんはめちゃ面白いし
野性味あって TOKIO先輩や森もっちゃんとも和気あいあいで
どんな仕事でも楽しんでるし

昔の岸くんみたいで
彼も初めの一歩から教えてもらってたものね!

また後輩に教えるときが来てるのかな?

岸君 今後この番組の絡みは?

Number-Iは ダンスレッスン 歌に力入れてるから
ドラマや長期に拘束されるものはお仕事断ってるでしょうね!
単発1日で収録終了であればできると思うけどね

平野紫耀君のおじ様方との番組での絡みも見てみたいけど

✩平野紫耀君へ
帰りの空港では ガムは噛むのやめようね!
ここはまだ大物ぶりではなく
ポケット手を入れて歩いて挨拶する若手の子見てると だめだーーーこの子って

思ってしまうのよ!
態度が大きいとって いい感じはしないものね

先日頑張ってほしいアイドルの新ドラマのクランクインのとき
自動ドアからスタッフの案内で外へ出てきた彼

片手ポケットにツッコミ気だるそうな何時もの歩き方で
紹介されるも あどうも的な浅い挨拶 首を少し下げるだけ
横ではベテラン女優さんが 不覚頭下げて
スタッフにもあちこち向いて挨拶する姿に

これ大事なのになーーーー
最近良くなってきたかと思ってたけど
人気者ってことでこうなってしまうのか?
お仕事が転がり込んでくるからこうなってしまうのか

長く俳優を続けたいのなら
何時までも謙虚さをちらつかせてほしいなと

一方 もう一人のクランクイン入ったとき
衣装の帽子とり 細かく他の俳優さん(大部屋さん役者だと思われる人)にも
目をみながら挨拶を
そこに先書いた先輩もいたのよ 先輩も挨拶されてるも
皆さん座ってたのを立ち上がり挨拶に答え頭を下げる中
先輩は椅子に座って帽子いじってた
嘆かわしいと思った瞬間
先輩?いや事務所入所は?礼儀正しいほうが先のような気がするけど

ちょこちょこ先輩芸人さんに
指摘も受けてるけど もっと礼儀も臨機応変の言葉遣いを心がけていった

息の長い役者
アーティストになれると思うな!