YouTubeが楽しみ
多分放送後も見ることできるよね?
インスタから拝借



4月15日朝はしっかり時間確保ですね!



Mステ情報が
録画撮りはもうすんですし!
生歌唱は、現地アメリカからではないかと言う噂もあるけど
どうなるのかな?


朝頭痛で動けなかった娘
薬飲んで落ち着いてから仕事行きました!
他の方だと休んじゃうのにね!
新人が3人もいると
パソコン業務なのに エクセルが使えないという3人
おかしくない?募集にパソコンいじれる人って書いてあるのにと
なぜ来た?って

持ったりスイッチいれることができる=パソコンいじれる人になるのかな

職場についたら 桜もまだ無事咲いてるよって
送ってきた
青空と桜 綺麗だね





あの頂上から見た景色
こうやって見ると
緑が多いいね




昨日のYouTube放送で
娘が今日といった時と同じ場所ばかりでしたよ
左から ジュリアン(多分ジュリアンと読んでいいと思う)
(水沢あけみさんの息子さん)仁くんのアメリカでの活動の時やライブでの共演者友人ですよ
左から2番目 錦戸亮くん日本での友人YouTubeで一緒に番組やってます
そして赤西仁君
右はジミー 分かるかな~?世代でジュニアの頃の番組でずっと一緒だった仲間
友人ね!ライブの司会とかトークも手伝ってくれてるよ!



何故か旅の終わりのお遊びの時間には
これ又山田孝之くんがいつの間にかお座敷に座ってる
一緒に楽しんでたよ
かなり皆さんお酒入ってたよね

お茶目なポーズの仁くん
元気で良きかな~よきよき