高橋海人君の「95」

これも いいですね~~~時代背景が切ないけど

 

海人君は ダンスも素晴らしいけど

彼 演技も上手だよね 

それぞれの役によって 違いが出てるものね

何やっても 同じ雰囲気の演技しかできない

私の苦手なKの演技と違うなって

 

 

 

 

これも 気になるよね

出だしの事件は 似たようなものだけど

タイムスリップ物も最近多いけど 気になるよね どうしてこうなった??って

 

 

 

彼女 子役やってたのは後から知ったことだけど

ダンス高校生で 有名になって 卒業後は俳優業にといっても

子役をしていたって

ま~~~~ひっぱりだこだよね

色々出てるよね 私が見るドラマには 良く出てたわ

そして これも録画して昼間時間あるときに見てみた

いや~~~懐かしい 昼ドラ見てるみたい どろどろになりそう

 

☆ZIP!に キンプリ生出演中

今夜は きんトレとナイナイの音楽番組が同時刻なのよね

5人が違う番組で 争う???大人の嫌なもくろみですかね

すぐ 数字で解決してほしくないな!

今は 録画や見逃し配信ってものがある どちらの数字も評価にはなってないこと