https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1775644445196669100?t=PkLlBKThYTBM8GiWJBDSsw&s=19

 

 


台詞行ってるんかーい バージョンあったんですね


まだ見てないよーーー




先日ネット配信で

私の幸せな結婚 を見てたら

IMPの新た君が出てましたね!


前の事務所の時撮影だったのね!


IMPもアジアの歌フェスに出演が決まったと

数日前に目にした記事


今日も重大発表とインスタストーリーで

タッキーが予告してるし!

何でしょうね?


侍ギタリストと世界で呼ばれている

MIYAVIが 先日のラビットでガチャピン・ムックとゲスト出演してて

ビリビリ椅子取りゲームに参加してましたよ!


千鳥やアンガもゲストで

お笑いさんのガチャガチャぶりに ちょっとカメラも司会者も

MIYAVI君を放置状態


救世主となったのが

稲ちゃんでしたよ!


MIYAVIさんの椅子と交換して欲しいといい出してから


みなが はっ!っと思ったのでしょうか?

そこからはMIYAVI君も仲間になれたって雰囲気になり

見ていてホッとしました!


稲ちゃんの気転は偶然か?空気を読んだか?

私の中では

稲ちゃん 良くぞMIYAVI君にふってくれたーーーーって

拍手してましたよ


最近の芸人さんは

学歴もあり

語学も堪能な方も居たり

歌もうまい!

芝居もコントで慣れてるから

下手な俳優より優れてる人がいるよね


芸人さんが人気なのもわかるよね!


甥も吉本の学校で少しの間修行をしたけど

ママの結婚式で息子との漫才を見て

こりゃだめだ!とね 思ったよ!

喋れないんだものーーー息子汗だくでしたよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結果すぐ辞めましてね

今では福岡で会員制のバーを経営してますよ!


得て不向きの自己判断が早くて良かったですよ


同期の芸人さんは福岡に行った時は

利用してるのかな?