https://youtu.be/cpRu07YKwtE?si=Ee_p4mYMX62t4TjP



仁君に選んで欲しいわと夢を見るでないと神の声が

もし
旦那にコーディネートしてもらったら
どのような服を選ぶだろう?

行くとしたら

しまむらですけどね!
もしくは近くの激安洋品店 ローリー 聞いたこと無いでしょ!
しまむらより安いかも

若い人のものも豊富で

シニア向きのお洒落なものも多いのですよ
いいなと思うものは3000以上になってしまうけど
予算1000円以内とか
高くても2980円って感じですか

ロングサイズのもの有りだし
パンツはゴムが多いしね

久しぶりに行ってみようかな?
春物を買いに

長袖のロングTシャツなどが欲しいのよね


旦那も連れて?
コーディネート試してみる?

でも
今忙しくて時間無いんだったわ
食費も節約してるのに
服など買えないわ!


布で作るか
あるかな?