家事ちょっとやって


休憩腰休める


勿論タブレットで

Xとインスタントチェック

Xでは 仁君のCMメイキングを

この脚本って

仁君のことすごく知ってる人だよなーーーって

雅人さんの台詞もね


バーガーかじり勇気もらい

背中押してもらったって感じ




https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1773477670820442141?t=_gyrTZlZsoDAeBk5dFZoCg&s=19

 

 


ジムで鍛えてるのもあるけど(骨を支える筋肉をつけてるんだろうけど)

痩せちゃったのがね!

顎がーーーー目立っちゃうーーー

アジアの俳優さん得に中国受けするお顔ですが

日本でもKポップ顔が人気


でも

色々あった時期だけど

もう少し頬にお肉つくと最高だな!


辞めジャニの活躍と言われてますが


仁君は海外生活で日本に帰れない状況だったってこと

向こうでかつどうライブしたくてもできなかった状況ってだけで

休んでたわけではない


ファンならわかるけど

休み無しに次から次との 企業からもコラボ企画頼まれて

錦戸亮くんや山田孝之くんとYouTube番組で活躍してたし!


日本の俳優友人仲間と人狼でのYouTubeは豪華な俳優や

コメディアンや幅広い人と楽しんでたし


Huluでもリアリティーショーをやってたし


休んでなんかいなかったからね!


マスコミが急に祭り立ててることに腹が立つわ!

どんな素敵な賞を頂いても

紹介はされずスルーでしたよ!


ネットニュースで小さく

仁君


GACKTさんや若手俳優

にはスポット当ててたなーーーって感じで

マスコミ 見捨ててなかったですか?人君のこと

当時の事務所離れた人が活躍してることの報道は

辞めジャニを作ることになりそうで

才能あるタレントを手放したくなかったのか禁止事項だったのか


ジャニーさんは分かってくれてたんだなって思うんだけどね!

手放して君はここにいないほうがいい

やりたいことは一人になって思う存分やりなって?

脱退してから事務所辞めるまでの間に色々詰め込んでやらせてもらったよね

辞める前の

恩返しみたいに

(平野紫耀くんにも同じこと言えるかな

辞める前にドラマライブで恩返ししたよね)


許しちゃいけないことがあったのは十分わかってる!

でも

今スターになってる人達は

ジャニーさんを尊敬しているだろうし

感謝してると思う


意思を受け継ぐことがなぜ悪い

同じようなシステムの何処が悪い?


社長やスタッフがやってはいけない事まで引き継ぐとでも思ってるのか?

馬鹿げてる!


未成年という人材に責任を持って育成する

男子校と同じなのよ!