昨夜の残りの白身魚のフライで

フライ丼




長ネギたっぷりインスタント味噌汁



失敗作のケーキ

食べた感想

上手にできたとしても

小麦粉が入っていない!

変わりにコーンスターチ!

プレーンヨーグルト400グラムこれ多い気がする 200でもいいかも

たまごは4個

食べた感想 失敗ではあるけど

甘いヨーグルト味のフワフワ卵焼きって感じ


リクロウおじさん風ケーキがやはりいいな

これだったら卵焼きでいいわ!

小麦粉アレルギーの方にはいいかもしれないけど

明日はまた違うもの作ってみようか?


って

裁縫が進まないわ照れ笑い泣き




追記

4月3日5時から




食べてみたいなーーーこんな分厚いの肉たっぷり

お値段は?高いよね!家族4人だとね


爺は同じくらいの値段なら寿司のが良いって言うよね!