xをチェック


飛び込んできたのが


https://twitter.com/McDonaldsJapan/status/1773107731127206353?t=2BDPG5FenRhGjgbkjEyo2g&s=19

 

 

マクドナルドCM

侍マックスですがな!



辞めジャニが出るって噂は?

仁くんだったのーーーービックリですわ!




やりたいこと見つかりましたか?


彼はみつけたら危ないのよ!

本当に実行しちゃうから!








なんか

笑いをこらえてる様な


何かを見つけた笑いかな


そして

セリフなしかーーーーーい


続きもあるんだろうなーーーー


しかし

辞めジャニが次のマックのCMって噂

じん違い?




いやいやそんなーーーーって

Number-Iファンの方

すいません こっちの仁君だったよーーーー

仁君はアジアで人気あるしね

海外ファンも多いしね

自分のHuluのリアリティードラマも英語がほとんどで

海外の人でも視聴できる作品だったからね!


MIYAVIもYouTuberなど

日本語で話 その後英語でも話すから

他国の人も生放送でも見てられるのよね!


これからは

必要だと思うのよね!

海外進出だったら


先ずはNumber-IもTOBEアーティストも

語学に強くなってほしいですね!


韓国語

英語

中国語

3人で覚えようガーンキョロキョロ