6時起床

大分温かい朝になってきたけど

まだ エアコンつけてます

 

血圧127-71

桜開花 明日あたりなりそうですね

 

毎年 スッキリ!の あべレポーターが開花宣言していたのが楽しかったなと

もう 行かないんですね??行ってるのかな?

後番組を見ていないので 継続してるのかわからないわ

 

スッキリが終わってからは

ラビットを見てますよ 水戸ちゃん見てから ラビット

水戸ちゃんのZIP!の時間が ラビットも面白いみたいだけどね

ニュース代わりに情報も見たいからね

 

昨日夕方は 自分時間はAmazonプライムで 新ドラマ見ちゃって

次から次 止まらなくなっちゃって

停止を押しては 家事をして

見て 停止して 見て 繰り返し

 

 

7時からも見るものも無く プライム見ちゃってましたよ

で 10時までと思ってたら

 

娘が 途中からなので意味がわからん

録画見せてくれないかな と

 

娘に録画見せてるうちに キッチン掃除やら 風呂やらすませました

 

今夜も昨夜の残り物(多く揚げたので)で メニュー決まってます

手抜きです

 

さて タブレット開いたら また 何か情報が入ってきてるかな~~~~~^-^

 

 

 

平野君の友人のひとりですよね

映画で共演ですもんね 続いてるといいのですが

 

☆TOBEライブには 芸能仲間の友たちも来ていたようですね^-^