昼ドラの時間があって


1時半から2時

美しい姉妹 バラ園のお話と言うか?

そこに出てた俳優さんが

良い人だったのに


色々翻弄されて最後は殺人犯してしまったと思うんですが

火事だったかな?


その時の俳優さんが

戸塚純貴さんなんですよ

多分連ドラで大きな役は初だったんじゃないかな?


その時からずっと見てきました!


元J事務所のタレントには欠かせない俳優さんなのよね!

休み無く次から次と出てまして


インスタ更新されて


この写真が
あらーーーーおヒゲーーー
マルスにも出てたよね

海人くんの相棒役もやってたよ
とにかく出てる!
いろいろな作品に
廉くんの弁護士の映画にもでてるよね

この写真わかります?

着ているものを見て



同じですがな~


格闘家の方も同じのを
着たのを見ましたが 似合ってなかったのよ

純貴君似合ってるよ


素敵な俳優さんなので

これからも応援するよ!




窪田君も昼ドラでてたのよ

ピアノ弾いてたのよ照れ


後ヤングシナリオ大賞をドラマにしたものも見ているんです

中村倫也君も このこいいわーーーーって

でも世の中全般に知れ渡るまで時間かかったなーーーー


今年のシナリオ大賞は宝くじが題材だった

面白かったわーーー途中破った時


あれ?彼マジシャンだよねニヤリ口笛って

先はわかるよね!

でも 全部なんて 10億を なんて

私は欲しいよーーーー