2度寝

昨夜は娘帰宅

布団敷いた後だった

 

娘布団に座る

なかなか動かない

 

「母眠いのだが 寝かせてくれないかい」と言うも

 

ちょっとまって と

誰かと連絡中

ソファーで寝ちゃうかと思ったわ 眠くて眠くて

 

孫はライブ 楽しかったらしく

ペンライト?っていうの?

あれも 娘が「このこ いいなって思ったらそのカラーおしな」って説明

 

最初ゲーム実況の彼だったのが(まがれつさん)

私もママも知ってる元ビジュアルバンドのボーカル君が気に入ったようで

白のライトにしたらしい

ピンでも 色々ライブやってるので

どうやら 孫ちゃん彼のライブを見てみたくなったらしい

 

娘も年々男前になってくわ~~~ダイエットもして

 

「ひとりだけ 足乗せたり あおったりで普段の癖が出てるのよ」って

孫は そこが気に行っちゃったみたい

ま ママの子供ですからね^-^

 

次は彼のライブに連れていくことになるのかな?

 

そんな昨夜の話

マシンガントークのあとに 布団のっとりで

寝たのは1時でしたよ

 

今朝は2度寝中 なにかドンドンと音がして起きました

テレビを付けて 1分

平野君のパリでのニュースを流し始めたのよ

あらら 起きなさいって言われたかのように

しっかり 日テレカメラ行ってたのね

他局もやってるのかな?

 

週末 週明け 歌番組が楽しみだわ

 

 

☆昨日の朝 旦那と大笑いの話あり

それはまた なんと 旦那が私にプレゼントしてくれたんですよ~~~~~~驚いたよ