5時に起きたんですよ!

でも寒いな!早いな!


もう一度目をつぶったら


夢ですよ夢見ましたよ



なんと

夢の中に MIYAVI君が出てきましたよ


何故って思うでしょ


先日メロディーのインスタから
MIYAVI夫妻の変化が
出逢い 結婚 子供が産まれ
どんどん変わってきたMIYAVI君の家族写真ね
まとめてたのよ

デビュー前からからこれまた娘から聴いてて
CD DVDなど見まくり聞きまくりの時代があったのよ



ジャラジャラのピアス類を子供が産まれ外したよね!

こんな素敵な夫婦になってと感動して

仁くんにもこんな姿を後に見せてくれると信じてたからね
ショックだったのよ

だけど一番危ないと思ってた
MIYAVI君が

嬉しいなーーって思って高らか
夢に出てきてくれたんでしょうね

✡何故かMIYAVIを見かけた私と娘が声をかけてね
大きな車で対面式の座っちゃって
誰の車 誰が運転してる?

大きな冷蔵庫は我が家の冷蔵庫
何故か車の中
好きなの出して飲んでと言うと

冷蔵庫の中は
旦那が買ってきたミニパックの得体のしれないジュースが
みっちり入ってるのよ!
桜色の紙パックで みやびが美味しいと何個も飲んでるのよ!

いつから俺のファンなのって聞かれたり

娘から聴いててデビュー前インディーズの頃からですと

見たライブのシーンなど好きな聞かれ話したりね
普通に明るく気さくに色んな話して

めちゃくちゃキレイな顔で
かなり話したなーー

俺ここで降りるからって
これからも応援してねと2人いなくなった
もうひとりは誰?ボボさんじゃないし メロディーでもないし誰?

そしてこの車は誰の?
誰が運転してる?
MIYAVIがいなくなり 娘がこの
あ!そうだ明日履くスニーカーが欲しいんだわと
何故か止まった場所が商店街で
えーーーーこれから買い物なのーーーーってところでの
目が冷めたのよ!

娘の買い物は優柔不断で時間がかかるのよ
最後は私の一言で こっち!
それで決まるってかんじで!

今でも鮮明に覚えてる夢

あの車は?誰の?
なぜ車移動しながら話してたんだろう?
もう一人は誰?
あの商店街は親類の住んでる昔よく行った場所だったし

私はいったい今誰に逢いたいんだ?
平野紫耀君じゃないの?
Number-Iじゃないの?
赤西仁くんじゃないの?

いや
昨年平野紫耀君には夢出逢ってるわ!
人君にも前に逢ってる!
あるバンドメンバーにもあってる!

てことは?気になってたり
目にしてる物が夢に出るのか?

ってことはーーーーーー次は

anoちゃんか?
まふまふか?

いや コン・ユか?
楽しみだわラブ

長い夢の話
読んでいただけたのかな?
読んだよーーーーーって方
いいね 押せないか?
何故か訪問者は多いのにいいねは少なくて
押しにくい私なのかな?

さて休憩終了