https://ongakutohito.com/2024/03/19/sid_interview/2/ 




文面にある武道館ライブの映像見て
ファンになったんだよね!


デビュー前から娘から聞いてたバンドでね


バラードが好きで

黒執事のアニメの主題歌抜擢は
嬉しかったなーーーー


それからずっとDVDで全てのライブを見てるし
最近ではWOWOWでもやってたし

声が出なくなってからのブログなども見てたなーーー

シャ乱Qのドラムさん
えーーーと名前がーーーー出てこない


彼と奥様の勧めで
マオくんも自転車でのツーリングでリラックスをね
3人での姿のお話も読んでたなーーー


今日発売のこの歌
胡弓使ってるのよ 心地いいなーーーー

黒執事IIの主題歌も決まってるようだし

復帰してすぐのテレビの時まだ声がマオくんではなく
聞いてても辛かったなーーー

プレッシャーに押しつぶされてしまうボーカルさん沢山居るのよね

ダンスもそう
若い頃無茶しすぎて 体ボロボロになったり
筋肉がなかったら動けないと思うほどね

仁君も昔のようには踊れないのかな?
最近は歌で勝負って感じだよね!


喉も身体も
ライブの後のメンテナンスをやってて欲しいよね!

平野紫耀くんも腰が痛いと良くいってたからね