8時40分に病院到着


椅子がほとんど埋まってる


予約は8時半

だけどー他にも同じ時間帯に予約者がいる

熱外来も挟むので


結果診察は9時


診察開始で薬の効果かどうか?

2週目くらいからフラツキがなくなったのと

横にならなきゃいけないほどのだるさがなくなった事を報告


貧血と鉄分不足は違うのでね


もっと早くこっちの検査すればよかったねと!


最近増えてるようです!

季節病か?疲れか?

結果 ビタミン不足から鉄分不足に

原因のひとつに


お薬はサプリメントだと思って飲むことを続けることにしました。

サプリメントより断然安いので照れ


薬もらって

帰りは今日はコンビニによって


爺と私娘のお昼を購入して帰宅


娘はこれからお出かけです

昨日は爺を午前中に病院へ連れて行き

その足で出社!


毎日休み無しの娘は疲れないのかね?


さて

今日はNumber-Iの生放送のラジオがあるよね

スタンバイだわ






ラジオのあとは
これこれ
見ないと!


夕ご飯考えてなかったわ