街頭インタビュー


辞めジャニで消えたなって思う人


って勝手なインタビュー


3位 マッチ

2位 渋谷すばる

1位 手越祐也だって


インタビューの年齢層高くないですか?
なにも知らないで語るなって言いたいわ!



ボランティアにサッカーに‐そしてライブもツアーをやってますけど
盛大にやってますけど!
TVに出ることが活躍してるという判断がおかしい!

赤西仁くんも散々言われてきた!
でも
彼のファンは常に彼の配信でどれだけの企業とコラボしてたか
ネット配信ではリアリティードラマもやってたし
ライブはコロナで日本に帰国できない状態でできなかっただけで

最近サントリーとのYouTubeでマスコミが辞めジャニが夜に出てきたみたいに
騒いでるけど

手越くんファンに言わせたら
あなた達なにを知ってる?知らんのにインタビューに答えてるんじゃないよっていうか言いたいでしょうね!

結果アンチ意見だけを記載するのよね!

デヴィ夫人からの素敵なお花を
ライブ会場からの写真が手越くん載せてるよ!