https://youtu.be/FAd5PI73e_M?si=kXyPXP7BZ1mL5XS_ 



KAT-TUN辞めてから
雑な扱い受けてたなーーーー
活躍して賞を取っても
ニュースは小さくほっとかれてたのに

宣伝がえげつないほど出てきて

有料チャンネルも契約大きいものね!
私も契約しちゃうもの

日本での活動も増えそうだし

アプリゲームのイベント
ファンミまでやっちゃうのよ!

トークショーだって
大丈夫か?仁君
お話させたら ピーが入ること間違い無しの彼
大丈夫か?
お酒飲みながらのライブは当たり前の彼
照れ屋で 上がり性なんでしょうね!

今回は?応援は?
司会者が気になるわ!

有名なアーティストたちも
ファンミ
旅行
イベントやってるよね!

私は一生参加することはないけど
間近で見たら 気絶するよねラブ照れ

せめて夢でいい
赤西仁君 平野紫耀くん
出てきておくれーーーラブ