オーブンいらない


焼かない


手抜き材料で



クリームチーズ常温で


生クリーム7分たてくらい?砂糖入れてね

レモン汁

クリームチーズ合わせる



型の大きさに

パンコーナーの


イチゴスペシャル使って
これならどこのスーパーでも売ってるので



方の大きさに切って下にしく

右上 3枚重ねの゙1枚をはがしてしく
左下 3枚に切った苺の端を回りに
生クリーム チーズケーキ ゼラチンを混ぜて
型に詰める

これだけーーーー
冷蔵庫で冷やします


残ったもので






シャンパングラスで

スポンジの残りも入れて
クリームに苺


うーーん
苺ジャムあると良かったなーーーー
隙間に流し込んだら
見た目がカステラが隠れて綺麗だったかも


冷蔵庫で冷やした方は
うまく出来てるかなーーーー



できるまで
夕ご飯の豚汁準備かな

寒いって言ってたから豚汁って決めたのに
暑くなったじゃーーーん


娘晴れ女
サッカーには最高じゃないの!
風もないし

ショック
豚汁準備で味噌を出すのに
冷蔵庫を開けた

ドアが開きすぎて
パフェに当たってグラスが倒れた


無惨な形になった
食べちゃえラブ照れ


甘いもの食べたかったのよーーー
生クリームチーズうまし!