鉄分不足


かなり少なく

食事ではおぎなえない数値


とりあえず20日間お薬の力を借りる



土曜日の夜から飲み始める


吐き気があるかもというお薬も

食後や寝る前ではなく

食事中に一緒に飲むと良いと

薬剤師さんからの助言で 飲んでます


今朝の💩ビックリするほど真っ黒です

これも効能 副作用項目に黒くなるけど心配しないでくださいと


これだけ体の中を食事とともにお薬が通ってるって感じが

目に見えるってすごいねーーー




むかーーーーーし

激しい胃痛

数分おきに胃を握りつぶされてる痛みで

大きな病院へ

採血して 2週間食事制限が

色のついてるものを食べない!

白米に魚は白身魚 肉は食べない

豆腐はよし 緑の野菜もだめ

子供がまだ小さかったので実家で療養

病院も横浜の大きな主人の関係の病院で検査


2週間後に検便を持っていくことになってて

45年前ですね まだ検便ですよ

それが💩が真っ白で綺麗でした笑い泣き


胃カメラも大腸カメラもするでもなく

血液が混じってるか?なんの監査だったのか?


おくすりも飲みながら!



結果 ストレスによる胃炎だったのか?

当時旦那のことで色々あった頃


胃潰瘍になる前なのかな?


病名は聞いてないような?

旦那は?聞いてたのか?


夏場皮膚に湿疹が全身に出たときも

採血して

ぶっといすごい注射をされた!事が


その時は 美容院に努めていた頃で

髪も先生が染めてくれて 赤みがかってたんです!


医師の言葉


遊び回ってるんでしょ!って

夜遊びするなとか 見た目で偉そうな説教


でも

7時に職場へ8時に終わり帰宅の日々でした

それを遊びだと言われ 腹が立って


言ったよね!


先生無言になったけど


ビタミン剤か何かのぶっとい注射で終わり


でも

湿疹は続き

ストレスだって


美容院もやめたけど?まだ出る?


結婚後数年前出なかった


引っ越して

野良猫がたくさん家の周りに住み着いてて

前の人が飼っていたようです


家の中に入ってくる猫も居た


それから 又出るようになってた湿疹


この家でも うさぎを飼い

湿疹出る


今思うと 結婚前迷子猫を飼うようになってから出てた


数年前に ダニアレルギーとハウスダスト

動物につくダニが原因だった!



50年以上前からアレルギーだったってことですよね


当時はそんなの調べてないよね


遊び過ぎだと言い放ったヤブ医者:^ー^:

遊んでないのに!

年齢で決めつけるな!ってね



医者の判断で 違うよね!


前の病院では


動悸に手が震えたりフラフラするの相談に


武者震いだよ!更年期障害の漢方でも飲んでなさいと言われた



医者によって 自分に寄り添った先生に出会えることは少ないよね


今の先生は親子で同じです!

前院長のときも 家族で世話になってた!


亡くなってしまい

学生から大病院での勤務経験終えてから

息子さんが同じ場所で開業 父親先生の意思を継いでくれて


やっと安心して行かれるようになったのよね!


旦那の癌も友人の旦那さんの癌も同じ時期に早期に発見してくれて

ネットや口コミには振り回されないように気をつけてる!


トマトジュースは糖尿も無いし私には飲んでもいいですよって

鉄分不足 ビタミンB12不足

結果はどうなる

徐々に食事にも取り入れますよ