4時間睡眠で必ず1度は目が覚める

でも 起きてしまうと

昼間眠くなるしね

 

6時まだいいや

7時布団出るかな

朝はのんびりできる 幸せです^-^

 

今朝はちょっと ん?

不整脈 動悸がしてますね

これは もうトイレ??

 

血圧126-80

最近 部屋を出ると寒いので

なかなか 家事以外の事が進まない

やる気が起きない毎日

 

温かくなっておくれ

 

雪が降ると言うので 避難させた多肉植物

外に出さないとね

 

 

今夜は 昨夜炊いたご飯沢山あるから

カレーにしようか

 

親子丼もありだけど

昨夜鶏肉の日だったな

 

うん カレーだな

 

ん??耳鳴りじゃない 

エアコンでも無い?機械音が聞こえるな

テレビから??室外機の音じゃないし???テレビじゃないわ

消してみたけど 聞こえてる

室外機みたいだわ

さて

 

昨夜のうちにブログめぐりしたので

今朝はまだ少ないですね 新しいのが

 

ピグに行き グッピグにパズルしましょ