今日はーーーyasu君の誕生日ですね^ー^おめでとう~


何をしてるのかな?


ジャンヌダルクも解散

Acid Black Cherryもお休み中


ka-yuさんは復活ライブがあるとな


yasu君は?まだ歌えないのかな?


ジャンヌダルクはあまり知らないのだけど

Acid Black Cherryのyasu君は

カバーアルバムから聴くようになり


復帰のときのライブのDVDを見てからですね


娘たちが夢中になり

ライブ参戦が始まり


私は孫の子守の日になったっけおねがい


沢山の方と交流が始まり

今では活動休止になり

知り合った方たちとも交流が少なく


5人の方と今でもたまにお話をさせていただいています

感謝です 唯一の友と言っていいのかな?


知り合ってから何年かな?

それもブログからピグのお部屋から庭からの出会いだったよね


ライブ会場では娘たちと会ってくれてからの交流


昨年は娘が縁ある方の生誕祭ライブに千葉まで行く時に

当時娘もお世話になったyasu友さんと会ってるのよね照れ

久しぶりの再開で ラインでお顔見ながらちょっとお喋りしたのよ


今年も縁ある生誕祭ライブがある




懐かしい写真ですね
今年は川崎だから

そして久しぶりのグリグラでの名前ということは?

過去メンバー 解散グループメンバー集まるかな?
昨年はそれぞれ都合つかず会えなかったと
今年は?娘行くかな?
このお知らせ報告しなきゃ