最近結婚した安住君の結婚の形


別居婚

会いたいとき予約制とか

昔の週末婚のような



娘が これよこれ こうゆう形が理想なのよって

言ってました!

同年代の未婚の友人達 皆同じことを言ってる!


時分のペースが出来てると無理だという!


わかる気がする!


同居してて 何で私が家の事全部してるのかな?

一緒に住んでて 同じもの使ってるのに

何で?私一人で!って思う


自分一人なら不満も出ない!


理想だよね!

仕事時間が違ってたりしたら

相手に迷惑かけ無い別居婚 良いよね


で先見た記事にこんな記事が




好きな人の子供は欲しい!
こんな形の入籍なしのパートナーという良い言葉で締めくくる


必要になったとき って
入学とか?戸籍がうるさい状況のとき なのかな

そもそも 何故 有名学校や就職や面接に家族関係が必要なのか?

夫婦揃ってないと駄目だとか
そこ 日本って堅物だよね!

内縁関係って言葉で処理することもある
響きよくないよね!

だから パートナーという言葉が使われるようになったのか?


しかし クロサギ共演者がーーーーービックリなニュースでした!