https://www.instagram.com/reel/C2LFFEgOXM8/?igsh=eTc1cHdiZTY3cnZt 



パリでのルイ・ヴィトンのショーに

4時から起きて 見ていた方が沢山
起きちゃってたのね!すごい


おこぼれ写真や動画を貼り付けます!

平野くんインスタから

雲が気になっちゃった





迷彩モザイク柄家に布あるわ^ー^作っちゃう?



うん美しい



ほら 雲が 波打ってる


ガンちゃんと 名古屋出身同士
動画もあったけど ガンちゃんすごく緊張してる

スケボーチャンピョン 堀米くんと

堀米くんも緊張してる?

平野くんは2回目 堂々としてますね!





持ってるバッグ 可愛いのよ

お値段がーーーーーーすごい
60万超え 高収入の人じゃなければ買えないわ!

低年齢の学生でも 年金生活者でも買えるお値段のものが
無いよねーーーー

ピアス 穴あいてないし笑い泣き

見るだけで目の保養しますか!