昨夜は 娘もいなくて

9時にソファーで寝てしまい

12時布団しいて 寝たのですが???

9時から 見たいテレビがあったような???

 

爆睡ではなく 身体が痛くて何度も目が覚めて

布団から出たのは6時 この時間は意外と温かいのよね

 

血圧143-87

被災地では 寒い思いや 悲しくさみしい日々を過ごしてるのに

のんきな生活をしてて 申し訳ないと思いつつ

 

いつ わが身に起こるか分からない災害

近所で火災が起きたらどうするか?

停電時は 断水時は いろいろシュミレーションしておくのも大事ですね

 

災害時の車中泊の時の 注意点もテレビでやっていますが

これも 知識として頭に入れておくといいですね

 

☆松本清張の作品(ドラマ)好きなんですよ

2夜連続で放送だと 録画して 昨日昼間

咲ちゃんと ゴクミのW主演での作品見ました

咲ちゃんは 黒革の手帳も出ましたよね 

ゴクミ 久しぶりだわ 相変わらず綺麗ですね

セリフは ま 仕方ないな~~と

 

 

 

そうだわ 2日目も録画 昨夜ですね

録画しておいてよかったわ

寝ちゃってたもの

 

さて 今日ものんびりですが

冷凍庫 冷蔵庫の中のもので メニュー1週間考えようかな

来週の病院日までのメニューを