横150x縦180 2枚の窓

1枚はすぐ終わったけど


1枚は黑ペンキが点々と付いてる





黒い点々 わかるかな?

上から下まで付いてるのよ
除光液をコットンに染み込ませて落としたのですが
旦那の窓拭きがいいかげんで 5年以上落とすことせず
雑巾の跡がつく窓拭きを

やってくれたのに やり直すのもねガーン
ずっと我慢

今年は塗装もして外から目立つ窓
頑張って 半袖姿で2時間 やっと落ちました



テラスの階段に座ったりしながら
右の膝3回外れました!
ゆっくり伸ばして ゴキッとハマる笑い泣き

終わったところで12時半
ご飯 ご飯
カップ麺口笛口笛

休憩終わったら
夕ご飯の下準備してから
和室の窓拭きますよ~ショボーン

お花が 地植えのお花が汚い

種が落ちて新芽が出てるんだけど これ何かな?
フウセンカズラかな?
コスモスにも似てるし 今まで咲いてた花なのか?

小さな鉢に移動させようか?