日向ぼっこしながら

 

久しぶりに見る 徹子の部屋

 

ぽかぽかでは 志保美悦子さんを見て

あーーー年取ったなーーーー最初誰だかわからず

 

 

後半 興味のないコーナー始まったので

徹子の部屋を

ここでも 懐かしい

岡崎友紀ちゃんが出てる

 

あーーーーこっちも 年取ったなーーーー

 

奥さまは18才シリーズを 

すべてみてましたよ♪ (#^ー°)v

 

可愛かったよね‼

他に 松坂慶子さんも 綺麗でね

本当 スタイルよくきれいだった‼(=^ェ^=)

今は ふくよかになって( ´;゚;∀;゚;)

 

友紀ちゃんも ちょっとふっくら

可愛さは残ってるね

声は 昔のままかも

 

 

18才シリーズで バスガイドをやってるときの

運転手役が平泉成さんだったのよね‼

役名が ほんだたくまる だったとおもうんだけど

 

友紀ちゃん 70才あーーーー私もすぐだよなーーーー

 

股関節かーーーーいちど 股関節 膝 全て見てもらった方がいいよねって思うんだけどね

怖くてね( ´;゚;∀;゚;)

手術入院 いま できるわけないし‼

 

膝 股関節治したら

腰も楽になるんだろうけど

 

左 靴下はくのも大変で

爪切りもね( ´;゚;∀;゚;)