なにか 機械が駄々こねてたのかな?


時間をおいて セットしたら 通じたよね


よかったわ〜


で ぜんぜん違う話

下で テープ確認しながら 写真見てたら
こんなのが

 
これ 赤丸 私と息子 幼稚園年長ね

黄色い丸
ダー先生  ダーマンね
この時に もう 出会ってたんですよ
というか
海外の学校から帰国して 途中入園した末っ子の息子さんと
引っ越してきて3ヶ月後に入園した息子
入園式 途中入園(年長から)したのが 5人ね
の中に 先生の息子さんが居たのよね

息子の友だちになったんだけど
また 海外へ日本学校の先生にね で 転校ね

帰国後 偶然末娘の担任に
が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ずっと
同じ名前  色々一致するのに 私も聞かないでいた

で 卒業してから 先生が出した本を見て

なんだよ〜○くんが写ってるじゃない奥さんも
あ〜〜入園式で あってるじゃ〜〜んてね

不思議なな縁です