毛布で寝ましたら

ぐっすり寝れました

 

ん?寒くて睡眠浅かったのかな?

この数日 でも 身体暑くて 足元に扇風機当ててたのよね

でも 寒いような~~~~トイレでも目が覚めて

 

昨夜は のどは乾いたけど(かぴかぴ のどひっつく)

トイレは行かなくて済んだ

 

血圧133-68

 

☆置き配が 夜中12時近くに来るときがあって

それまで 起きて待ってたり

置き配用のすのこ置いて文字も書いてるんですが

見ない人がいる それも 夜の配達の人

ドア開ける度 ドアの真ん前においいてて

ぶつかるのいよね 文字も見えるように 灯りもともしてるのに

夜中の12時まで配達しなくてもいいのにね

朝頼んで その日のうちにって 早いよね

 

 

桜田ひよりちゃん 好きな俳優さんなんですよ

このドラマ お料理がメインで素敵なんですよ

ひよりちゃん 忙しいよね

 

 

 

 

この作品にも 出てるんですよ^-^

この番組も 好きです 面白い

 

 

 

 

 

 

事務所のごたごた

タレントたちには 罪は無いのに

CMは 減ってるし

お仕事が しにくい状態のタレントもいるみたいだし

 

 

 

 

そこで やめた○君が「仕事は 本当に使いたいと思われてれば かわらない」って

本人しだいだと だよね 二宮君減ってないし って言いたいけど

スケジュールって かなり先まで入ってることだし

これからだよね

 

 

 

この作品 大好きなんです

日奈子ちゃんが かわいいのよ^-^

この作品にも ひよりちゃん出てるんですよ

 

 

 

この作品は 間宮君も出てるし

日奈子ちゃんが 不思議な魅力 不思議っこなんです

間宮君は 高校生なのに大人なんですよ

作り方が 面白い作品  ほ~~~~~こうゆうことか ってね

4回ほど 見ました  数多く見てると 見過ごしてるしぐさとか発見して面白いのよね