ネットニュースを

ごくせん というドラマの人気ランキングが出てました
沢山の俳優さんを出した 番組
ここからデビューしたジャニーズのメンバーも
青 1シリーズ
赤 2シリーズ
緑 3シリーズ

仲間由紀恵さん 可愛かったよね^ー^
仁君に惚れました^ー^
熊こと 脇くんは地元出身で この頃ここから電車で通ってたよね
子どもたちの学校の先輩でもある
先日は七夕にも来てたよね^ー^
全シリーズ映画にも出てるのは 彼だけ?

今もしやってたら
生徒役には? 誰かな?

他校の生徒役からも
沢山のスターが生まれたよね




地元撮影場所は あちこちあるのよね
広瀬すずちゃんの カレー屋さんとか
間宮くんが全力疾走のばしょ
ムフフの場所 へ