暑いけどね



味噌ラーメンを
作りたてを 1個作っては部屋へ運び

又作っては運び
足はまだ治ってません‼

腫れてます‼
でも 早く家廻りを綺麗にしないと


爺にも もう 無理はさせられないし‼
旦那は不器用だし 話通じないし‼

誕生日が今月の二人
文句良いながらも 企画中

親ですし
旦那ですし
でも ぶちギレたら言葉も悪くなりますよ‼
我慢してた時期に
今の病気も発祥してるので

我慢しません‼
糞なんて言葉も最近ですよ‼

まじ はらたつことばかりなので
私のブログ 愚痴日記です
マイペースでこれからも書いていきます。


ギャンブル三昧だった旦那ですし
貯金まで使ってしまう旦那ですし。
子供のお年玉ためたお金まで使ってしまってた旦那ですし‼
愚痴しかないでしょ‼

ブログで発散できてますので‼
そうじゃなければ 離婚⁉(((*≧艸≦)ププッ
愛がなければ 言えません‼

だんまり決めます‼
ブログにも書きません‼

優しいほんわかした自分は
年々頑固婆さんになってますね
悪しからず