早く眼が覚めて
2度寝は無しで

コーヒー飲みながら
パソコン開いて
写真が出ないブログに
「だめか〜〜〜あとで訪問しましょ」って

先に 自分のブログを

血圧138−82
肌寒いけど 顔はぽかぽか
小さなパソコンに取り付けてる扇風機で顔のほてりを静めてます:^ー^:

パソコン起動でUSBからの作動なので電気代は??

台風がまた??
固まる砂を使うには 天気が重要で
今週は無理ね

昨日は 夕ご飯仕度前の時間に
これを見ました グロイシーンもあるのですが
マインドコントロール??なんなん??
色々想像しながら 夢中になってしまった

アベサダヲさん 好きなんです



マザーでも 最低男演じてたな〜〜
眼が いつも怖いよね 





一昨日は ムロツヨシさんを
ムロツヨシさんも 好きなんですよ
動画サイトで ムロさんでてるの ほとんど見たかも



これ YouTube フォロワー増やす為には‥…なんか違うな〜〜〜
ムロさんの気持ち わかるな〜〜〜命がけってなんなん!!!

今 あこがれの職業のひとつ
簡単な物じゃありませんね
どんどん 深みに  こわいこわい