痛い足で
階段上がってきた爺

作業服着てる( ´;゚;∀;゚;)(ー_ー;)


ネジあるのか⁉と 聞きにきた

「もう始めるの?今日は父ちゃんいないから明日にしようと思ってたのに」って、言っても
顔は「さっさとやれ」になってる


「まだ なにもしてないから もう少ししたら降りていくから、予定変更ヵ所あるから 待ってて」と 言ったら 笑いながら降りていったけど


早く降りてこいと言わんばかりに

玄関はいたり(外のタイルデッキブラシで擦ってる⁉)
大きな音たてて やっとるがな‼


私 まだ コーヒー飲んだだけ
朝御飯食べてないし
朝の日課のトイレもまだ 模様してないし
(((*≧艸≦)ププッ

もう少し待てや‼

( -_・)?お腹 ゴロゴロしてきよった(^^;)(;^^)

あ てことで 訪問まだできてません
あとで いきまーーーーーす