爆睡 爆睡

 

が〜〜〜早朝から 男二人にぎやかで

 

なんせ 水道使ってる音が にぎやかなんですよ

流しっぱなしで 何分も

 

止める時の ガツンって音

旦那は 遊びに行く時は しずか〜〜〜に いつ出かけたのかわからないのに

 

仕事の時は 大いばりで にぎやかなんですよ

歩くスリッパの音

ドアの開け閉め

 

何から何まで にぎやか

あげくに 私の部屋を ノックもなしに開ける

(着替えてる時がある)

 

休みの日には 1度も開ける事も無いのに

稼ぎが こっちにもくるなら良いですよ

 

 

☆今日は エイプリルフール

 

まず メールを(パソコンでしか出来ない)開いて

???NHKからメール  なに???今NHKプラス??手続きすれば 1年??数ヶ月??試聴無料??

パソコンやメールでNHKが見る事できる??なんでしょうか これ???

 

NHK受信料契約してない方への おススメメール??家 入ってますけど

なんかわからないけど 通販サイトを名のる詐欺メールも頻繁なので

これは 無視しよう

 

☆なに??自転車に乗るのに ヘルメット着用義務づけ??今日から???

え??いつ決まってたの???自転車に乗る事も無いので 気にしてなかったんだけど

 

何ゆえ?いまさら??自転車事故が増えてるの??

子どもにならわかるけど 大人もかぶるのね

バイクと同じになるのね

 

☆孫が木曜日に 普通免許を拾得

昨日は ママとドライブに

 

ママが助手席で撮影した動画がラインで来た

孫の声は「こわい こわい」と言ってる

ママは「ちょっと 右に寄り過ぎかな」とか

「だいじょうぶ だいじょうぶ」と

 

出かける前に 一緒に乗る??って 笑いマークと一緒にメールが来ましたが

お断りさせていただきました^ー^

なれた道が見えて お寺の桜 川沿いの桜が満開で ドライブしてる気分でしたが

5分で終ってしまい 「この後が 面白かったのに」と

家に来た時に 見せてもらいましょう^ー^

 

 

 

最近 マイブーム復活で 色々聞いてます

 

 

こちらの方は 突然政◯家になったり

色々世間をお騒がせ〜〜〜〜だから タレント◯員はダメなんだ と言うようなお手本は

作らないで下さいよ