亀の世話終えて

お花をと

ビオラを夏は一直線のミニ畑に植えました‼

成長の確認しよ⁉

ガーンガーンガーン
まじかーーーーー猫? 犬?

💩ウンコが 数多く‼
雨続きで 花を見ていない間に

なんなんだーーーーーこの数は

毎日同じ子が来てるのかな⁉


最近いる 近所の猫で
外に自由に出てるのは

最近ではないね‼ そこのお家で何匹も買ってる猫は
我が家の屋根で日向ぼっこ?

テラスの下まで入ってしてた時期もあって‼

今は 犬も飼ってて
ワンワン キャン×キャン にぎやかです‼
子供もにぎやかです(=^ェ^=)(ー_ー;)

どちらも 成長すれば 分別もつくでしょう‼
しばらくの 辛抱⁉

でも 猫の糞は なおらないよね‼

トゲトゲ置くか⁉  柑橘類の皮を置くか⁉
父が見つけない家に 毎日チェックだね‼💩の

ずっと してなかったのになーーーー野菜植えてネット張ってたから
してなかったんでしょうね‼

お昼食べたら  お花を植えますか‼