病院 時間きて呼び出しありで


親子の順番を並べてくれてた!



二人一緒に呼ばれて

先に私が問診  診察  出してもらう薬の確認



私待合室に


娘は アレルギー検査のお願いと

ワクチンの相談  血液検査結果持ってね!



二人で順に採血して終了




今日は 診察も暑く

でも ふらつきは無し


業務スーパー行きましたよ!

ガラ空き



冷凍野菜に魚 鶏モモ肉 





お菓子も 5個位😅😁

1ヶ月分の冷凍品 10000円なり!
上も下も 冷凍庫パンパンになった!

とにかく 入ってる量が多い  助かるわーーーー



メンマ 作るの面倒で 買ってきた!

帰りに ドラックストアーで生ラーメン買い忘れたので
処方せん出して

もーーーー受付のおばちゃま テンパって 
薬の確認やらで 夕方取りに来ますと言ったら  いや薬が無いのでって言うのよ

では 明日取りに来ましょうか?って 聞いたら
明日は休みだと! え?いつから日曜日休みになったの?

いつも出す方のドラックストアー行けばよかったと思ったよね!

病院の先生に薬の確認と揃ったら 電話くれると

良かったわーーー少し早めの日にちに病院行って

月曜すぎるってことよね?

で  今夜は




チャーシューは 周りをバーナーで炙って仕上げを
(バーナー 私怖くて使えません 娘がやってくれたよ)

トロトローーー美味しかったーーー
煮卵は娘が作ったよ


今日は疲れたーーー