爆睡からの 6 時起床

 

血圧117−68

 

本日は何しましょうかね

 

何もしない 旦那を見てると

ストレスがタマってばかりです

 

皆さんの 御主人??何してます?

お休みは

 

もしくは定年後の 御主人なにしてます?

 

最近 もう 夕ご飯も 一緒に食べるのも嫌で

また 1年前の頃の様に 個々に食べてるんですよね

 

夕方の血圧が あがらないんですよ

あせっても あがらないんですよ

 

暑くて 息苦しくなっても 血圧測ると 普通なんです

 

これ 父と旦那とご飯食べる時間が ストレスで嫌なんですかね

楽しくも無く 食べ方が嫌で嫌で仕方ないし

 

このまま 部屋でと思うのですが

そうすると 父は 毎日ひとりでいるのと同じ

旦那もね 仕事が始まれば また 私のイライラも無くなると思うけど

 

今日も イライラかな

だって この数日 花の水あげもしてないんですよね!

亀も 私任せ 

 

ゴミ出しだけは するけど 仕分けして玄関に置くか

廊下に置いておく そうしないと やらないです

あ だめだわ 朝から愚痴  動悸がしてくる