神頼みのお守りで打つ



コロナになったとしても 軽くすんで欲しいとの願いで😉



希望は 特効薬よね!


薬で治せるようになるのが1番ね!




副反応のリスクは数日で終わる

中には まれに?ってこともあるけど

インフルエンザでも 他の突然の病でも  交通事故でも

なぜ(?_?)って事がおきるから



少しでも希望が持てるなら  頼るよ🤔😉




何もせず 感染して 何日も辛い思いして

後遺症に苦しんでる 後遺症の人がワクチンを打って

後遺症が無くなったという例も報告がされている



まだ 未知の世界?

有名な先生方の話を信じる  私はね🤗





娘も 主治医でできるかなと 次の私の定期検査日に聞いてくるつもりです!


会社では 後のこと考えてしたくないと!

主治医のところなら 緊急事態でも何らかのいい方法をとってもらえるのでね



☆甥はエイズ研究の初期の頃から 海外に行き今ではもう かなり良い年齢で

活躍しています!  できない事はないと信じてます!

そして 一風変わった考えの看護師二人 すんなりワクチンを受け入れてた!

その母親も頑固で 絶対ワクチン打たないだろうなと思ってた友が スンナリ自分から主治医にいつになったら受けられるか聞いていた!これには 私もビックリ!

それぞれの考えあるけど インフルエンザだって 毎年かかる人がいる!

ワクチン打ってても かかる人がいる!これと同じだと割り切ってる私です!