病院 1時間半も早く呼ばれてた

でもーーーーかくにんして行ったので
さほど待たず

気になる⁉防御服来た看護師か?応援の先生?
別室にいた患者を誘導してレントゲン室に!
パーテーションで仕切ってあり
待合室には影響ないのですが

先生は 普通に患者を見てる
設備整ってる病院なので、 応援の先生でも来てるのか⁉

途中 車にいたはずの娘が来る

どうやら 同僚にあったらしい お子さんつれて診察だったようで
車に戻ってから 話せばいいのに
わざわざ 待合室に来て はなしだす‼

誰も会話してないのに なんか 気まずい私( ´;゚;∀;゚;)

会計終わり
ドラックストアーと食材のスーパーで
魚 野菜類を大量購入

肉類は 値段が娘の職場の近くが安いので
帰りに買ってきてくれることになって

帰宅

お昼食べて まったり中



全身黒 マスクも黒で行きました‼
クローゼット 黒ばかり(ー_ー;)

⭐採血結果  全てとてもいい数値でした(●’∇’)♪
心筋梗塞も心配なし 耳鳴り言うの忘れた外では 色んな音がするので 気にならないのよね♪ (#^ー°)v