押し入れから、コタツを出したくて
畳収納を全てを 動かしながら掃除機を
中身も整理しながら

!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)!Σ( ̄□ ̄;)

あったーーーーー探してた服たちーーーーー

爺が 私の服の上に
毛布など入れて 水枕に尿瓶まで入れてあり
爺の場所でないのに 入ってたから
あれ?と思いながらも 下までは 見ないでしょ‼
爺のものだと思うもの

要るもの捨てるもの確認と 収納庫の中の掃除機をと思い
1個ずつ出してたら
なんと ありましたって 事に


数枚の服の上は パンパンに爺のもの
もーーーーーー紙に書いて 爺  私と名札貼ってるのに
なぜだ‼



仁くんパーカーも これも 着たくても着れない冬だったよ‼

洗濯しても、着るときあるかな。・(つд`。)・。。・(つд`。)・。。・(つд`。)・。

午前中じゃ終わらなかったわ( ´;゚;∀;゚;)
お昼食べたら 続きを‼

朝食べてないから お腹すいたーーーーー